法人名
募集園名 グローバルキッズ南葛西園
募集園名 保育園
住所 134-0085
江戸川区南葛西6-19-13カーサ・デル・ソル1F
募集職種 保育士
雇用形態 正社員
仕事内容 保育業務
(認可保育所・定員46名)
勤務開始
希望日
2017年04月01日
給与 初任給 195,000〜253,000円程度 ※東京都の特別手当を含みます ※年齢・経験により異なります  ※通勤費全額支給(但し弊社通勤規定に基づく) 賞与あり(年2回。当社規定により、運営年度の業績による)
交通費 全額支給
応募資格 保育士資格
勤務時間 開園時間7時30分~20時30分(シフト制による実働8時間勤務。各園の開所時間による)
休日 / 休暇 週休2日制(交代制)・年末年始(12月29日~1月3日・夏季休暇3日)・誕生日休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績有)、介護休暇、慶弔休暇
待遇
福利厚生
海外研修あり(会社負担)、社員独立実績あり、住宅手当、借上社宅有(要相談)
園の特徴 「豊かに生きる力を育てる」

豊かに生きる力。
それは「生まれてきてよかった」と心から思えることだと、グローバルキッズは考えます。

じんわりと、充実した気分を味わっているとき。
ふと、笑みがこぼれるような、やわらかな感情で満たされているとき。
感動で、涙が出るほど、気持ちが高ぶっているとき。

それは日常でなのか、特別な出来事の中でなのかはわかりません。
でも、そんな感情を抱くとき、ふと私達は「生まれてきてよかった」と思うのではないでしょうか。

さまざまな感情を、しっかりと心に、身体に刻みながら、私達は生きてきました。
たとえ忘れてしまっていたとしても、私達のいのちには、誰かが私達に教えてくれた、あたたかいものが息づいています。
私達は無意識の中で、その記憶を、お守りのように、大切にしまっているのかもしれません。

だから次は、私達が、未来ある子ども達へ。

どんな子ども達でも。
なにが出来ても、出来なくても。
生きていることそのもの。
ありのままの姿に
「生まれてきてくれてありがとう」と、
私達大人が伝えられたら。
あなたが大切。
その想いが、子ども達の、生きる力になる。

子ども達の未来のために、
私達が今、できること。