法人名 キッズラボ株式会社
募集園名 キッズラボ西葛西園
募集園名 保育園
住所 134-0088
江戸川区西葛西8-4-13 リビオシティ西葛西親水公園1階
募集職種 保育士
雇用形態 非常勤・パート
仕事内容 キッズラボでは、生きる力をはぐくむという保育理念のもと、個々のやりたい気持ちを大切にしながら、自己肯定感を育み、子どもたちの意欲・興味関心を伸ばす保育園を目指しています。また、地域とのかかわりを大切にし、職員は子どもたちに「大きくなったらこんな大人になりたい!」と感じてもらえるような姿・生きる楽しさを率先して伝えていきます。

非常勤やパートにてご入社いただいた方には、保育園での保育補助業務をお任せいたします。お仕事については、先輩職員が一から丁寧に指導をいたしますので、ブランクがある方や保育園でのご経験がない方でもご安心してご入社いただける環境が整っております。
勤務開始
希望日
資格あり:時給 1,100円~資格なし:時給 1,050円~※早遅番の時間帯は時給が1,500円となります。
給与 資格あり:時給 1,100円~ 資格なし:時給 1,050円~ ※早遅番の時間帯は時給が1,500円となります。
交通費 交通費支給
応募資格 保育士資格をお持ちの方・資格取得見込みの方※無資格の方は別途ご相談ください。
勤務時間 7:30~19:30のうちシフト勤務(勤務時間帯は別途ご相談ください)
休日 / 休暇 シフト制(日曜はお休み)
待遇
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ※加入条件については別途ご相談ください。職員食提供(パート社員:1食175円)
園の特徴 定員36名、 0歳~5歳 各クラス6名という、ちいさな「みんなのおうち」のようなとっても小さな認可保育園です(3歳~5歳は縦割り保育)。

まるで小規模保育園のようなゆったりとしたアットホームな空気のなか、一人ひとりの子どもたちの気づきや想いに寄り添っていく保育を行っています。

園庭もあり水遊びや家庭菜園ができるスペースも用意しています!