法人名
募集園名
募集園名
住所
募集職種 保育士
雇用形態 正社員
仕事内容 保育業務全般
勤務開始
希望日
2017年04月01日
給与 185,000円~270,000円 ※当社規定による保育士経験加算があります。
交通費 通勤手当(全額支給)
応募資格 保育士資格を有する方、保育士資格取得を目指している方
勤務時間 【勤務日】月曜日~土曜日の内週5日勤務 【勤務時間】7:30~19:30(実働8時間のシフト制)※1カ月単位の変形労働制
休日 / 休暇 日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇
待遇
福利厚生
社会保険完備、経年表彰
園の特徴 平成28年4月に開園した認可保育所です。JR新小岩駅から徒歩10分の立地にあり、近くには大きな商店街があります。
園舎は4本の大きな檜の柱を中心とした木造2階建てです。全保育室をガラス張りにしてどこからでも室内が見渡せる開放感のある室内となっています。園庭は昔ながらの土管やタイヤ、ガチャポンプがあり、子どもたちの創造性を発揮できる環境です。

保育理念は「自分で思ったことを自分で考え行動できる保育園」です。自分らしく意欲的で思いやりのある子どもに育ってもらうために私たちは「見守る保育」を実践しています。子どもの主体性を育てる保育は奥が深く、大変なこともたくさんあります。しかし、子どもたち一人ひとりの成長を実感でき、チーム保育の素晴らしさを体験できる保育園でもあります。
私たちと共に、子供たちの気持ちに寄り添い、仲間を大事に思える方を募集しています。